千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

要塞ゲット、進捗良好

本日念願のチャイルドシート購入。サツキにとってはまるで要塞。快適生活準備がまた一つ進行した。
川越に6月にオープンしたベビザラスへ。さすが、ママターゲットだけあって、何が嬉しいって授乳室やオムツ替えスペースの広さやら待合スペースの快適さ。オムツ替えに必要なお尻拭きやミルク作りの為の浄水器や電子レンジが備え付けられている。さすが!どんなにサツキがぐずっても、ウンチしようとも、長時間いられるわ。体重計という嬉しいアイテム発見。サツキを乗っけて5.2キロ!成長しとるー。
チャイルドシートアップリカの育児理念にやられ、マシュマロJターンネオに決定。ブランド力に思いっきり負けている。

カラダ一つで産まれてきてるだけなのに、サツキの周りには色んなものが嵩張っている。オシリナップの箱買いとか、オシメジャンボパックとかねぇ。。