千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

飲酒希望

あぁ、酒が飲みたい。飲みたいーーーーっ。
妊娠発覚から、はや9ヶ月。酒好きなはずの私が飲んだ瞬間「あ、まずい、いらん」となるまでに、味覚も体質も変わった妊婦時代。「産んだ後も、飲めない体になってるかも・・」「産んだ後も、お酒好きじゃなくなってるかも」と思ったものよ。
しかし、産んで体が回復するにつれて、「おいしいお酒が飲みたい〜!」という欲求は日々高まります。こりゃ、飲めるな。多分。
ビールを少々位は飲んでみるものの、少々なところがすごく不満。。しかし、今はミルクタンクの私。こればかりは、行き過ぎるとサツキが延々寝てしまう。今だけしか味わえない、幸せなおっぱいタイムの為に、断乳祝い酒を夢見つつ今日も麦茶と牛乳とオレンジジュース。