千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

チチ

いままで手はだらりん〜やったけど、昨日あたりから、おっぱいに手をあててを飲むようになった。ちょうどおっぱいに向かって「やっほ〜」してる格好。かわいい・・かわいすぎるっ!

サツキを毎日お風呂に入れる。湯船に浸かってる最中にうんちをされてはならんと、気を使いながら入れる最中、なんか湯船が汚くなってきたなぁ・・と思ったら、自分のおっぱいからオチチが見事に流れてたりする。サツキを可愛い!と思うと胸が張ってきておっぱいからオチチが。流れ出るオチチを見るのもなかなか楽しい。家族に「ごめん!」と思いながらも、自分の意思で止めることはできんし。
オチチを舐めてみた。ちょっと甘い。風呂上り、白湯は飲まなくても、オチチにはかぶりついてくるのがわかる気がする。
私の食べるご飯によって味が変わるそうやけど、どんなけ振れ幅あるんかな。こんな時期から、私の味覚で育っているのか・・と思うと、大味な食事ばかりはできませんな。インドの赤ちゃんは香辛料の味に慣れ、韓国の赤ちゃんはキムチの味に慣れるのだろうか。私はとりあえず、ごはんと味噌汁の味には慣れさせておこう。高級食材には慣れさせたらあかんな。