千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

いつのまにか

サツキの周りにいつのまにか「ぬいぐるみ達」が居座っている。義母がフランスから買ってきた熊のぬいぐるみを筆頭に、実家のどこかから出てきたトラッキーやテディベアもどきやなんだかんだと小さなぬいぐるみ達が。。正直キャラクターとかぬいぐるみとか自分は苦手な方で一切手を出していなかった。どうしても、っていう時が来るまで、手を出さない予定だった・・。が、真っ先に義母に破られ、続いて母からも。
といいつつ、赤ちゃんとぬいぐるみはなんとマッチすることか。感心する。いやーー、可愛い。
お父さんは巨人ファンなんだけども、トラッキーを眺めているサツキ。まーえーか。