千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

安直と言われようとも

わが子の名前は?と聞かれます。名前はサツキです。サイキのサイと千月の月を取りました。あと、5月生まれってのも付録みたいな要素として。
将来、「安直や〜」と言われようとも、両親に愛されて歓迎されて産まれて来たのよ〜と感じてもらえればと思う。
いやー、母になってみて、こんなにわが子が可愛いとは。。と同時に、サツキが生まれて来る為にはサイキやら両親やらおばあちゃんおじいちゃんやらその先も・・がいなかったら、生まれて来なかってんなぁ〜としみじみ思ったりして。もの凄く両親に感謝の念を覚える。私とサイキを生んでくれてありがとうー。こんなに生きてて良かったと素直に思えるなんてびっくり。マタニティブルーなんちゃうか?と言われようとも、すぐに感動して、涙腺の弱い今の私です。不安定ではなく、満たされている。