千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

納車

本日、納車!

唯一懸念していた「試乗してない=走りは大丈夫なのか??」ということに関しても、問題無かったので一安心。さて、これから、このエスティマルシーダでどこをうろつくのかしらん。やっぱ雪山かな〜〜!!と言いたいところやけど、近辺をうろうろするんやろうなーー。
本日、タウンエース君とはお別れしました。タウンエース君、今までホントに色々ありがとう。一緒に海にも雪山にも何回も行ったよね。ひどい時には無理やり8人乗りなんかして、8人分のスノーボード積んで高速道路でギアが上がらず大変な思いをさせたりね。思い出の多い車だっただけに、最後にキンゾーに当てられたのは腹わた煮えくり返る思いやったわ。ほんとに色々ありがとう。あなたのことは一生忘れません!