千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

お仕事

一生懸命引継いでいるお仕事で。40度の原因不明の熱で1週間寝込んでられた病み上がり2日目のクライアントと打ち合わせ。「大丈夫なんですか〜?もう」と聞くと「90%くらいは治りました」って、おい、治ってないやん。妊婦な私は、病人には近づきたくないのだが・・(汗)わかって、お願い。。隣で喋りを聞いてる場合じゃないのです。。

そして、年末に提案してた仕事が突然動き出したとの連絡が。。お亡くなりになっていたと思っていたのに・・・(汗)。やべーーーっ。引き際をきれいにすることだけで必死、盛り上がる要素はいらへんねんけどなぁ・・・。うーむ。どうするか。無下にもできず、かといって、私は対応できず。産休突入まで、あと3週間だわ〜。

そして、三十路突入まで、あと2日。