千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

逆子体操

28週と2日の本日、やってみました。

これは苦しい。。

体操というよりは、腰を胸よりも高いイチに持ってくるという為の姿勢をキープするものやねんけど、仰向けで腰を浮かしてみても、うつ伏せでお尻を突き出してみても、どっちも苦しい・・。

頭に血がのぼるねん。

顔を真っ赤にしながら苦しんでる私を見て、サイキは悪乗りしてくる。「手伝ってあげるわ〜」と足を持ち上げられて、ワタシ切れる。血がのぼって苦しいっつーのに、更に不自由な姿勢をとらせんなっ!

思考錯誤の末、一番楽な方法をみつける。仰向けで腰の下に枕やら布団を入れてそれに乗っかってるだけ。なんかお腹が引きつれる感じで変な痛さもあったりするけど、10分は耐えられる。まぁ、これでしばらくやってみるかー。

帝王切開やと、ビキニ着られへんな〜。。波乗りBBでウェットの下にビキニ着てウエットを上だけ下げる格好が、あんまりできへんなぁ〜。