千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

変化を列挙

・爪が伸びるのが早い気がする。そして、足の爪は自分で切るのが大変。と、届かん・・・。
・髪の毛が痛んで仕方が無い。「髪を梳いたら一気に枝毛をカットできる櫛」とか誰か発明してくれへんかなぁー。
・肌の調子は冬の割には良い。
・便秘気味
・お腹を圧迫されて、トイレが近くて大変。たまに膀胱蹴られるしよー。
・物忘れが激しい・・・。
・自転車乗ってる時はガニマタ気味。
・歩いてる時はヨチヨチ歩き気味(ちょっとペンギンみたい)
・前は全然食べなかった甘いものが好き。ケーキとかアイスとか。
・ほんのちょっとの酒で酔っ払う。
・いつの間にかお腹をさすっている。
・お腹に手をあてていると、ちょっと安心。
・たまにコマチの振動を「地震?」と勘違いする。
・黄色の信号で走らなくなった。
・駆け込み乗車をしなくなった。
・階段では、手摺の横へ。
・エスカレーターでは手摺を持つようになった。
・今までに味わったことのない眩暈がたまに起きる。おそらく、貧血?血取られてるんやろうなぁ・・・。
・よく眠たくなる。睡眠は必要。
・疲れやすい。
・普通にいつもの調子で食べて、お腹が張ってしんどくて、後悔したりする。
・ブーツを履くのも脱ぐのもだんだんと大変になってきた。