千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

体力

体力に不安が・・・。妊娠前は、何か休みにはとスポーツをかじっていたけど、今は全然何もやってない。去年5月頃から、仕事がきっかけで、ちょっとだけ始めたゴルフも、妊娠中に筋肉痛で痛い目にあってからはやってないしなー。。マタニティビクスやらスイミングやらはちょっと挑戦したいとは思ったけど、実際は始めておりません。なんか、週末は、色々な友達と「貯め会い」してるのでね。

ぬあぁ・・考えへんようにしてたけど、今雪積もってるんやんなぁー。暖冬と言われてる割にはドカ雪らしく、滑り好きにはたまらんなぁ。今年はスタッドレスにも変えず、雪を見てもときめかず、なんとまぁ寒いだけの魅力の無い冬なのか。どうせなら暖冬でええよー。あ、ベランダから見える富士山はきれいです。あれは良い。

こんな体力では、来年滑れなくなるではないか!ワタシの夢は、子供と一緒に滑ること。同じ板に、子供のビンディングを付けて一緒に滑る!
あぁ。。その為には、3年後にもちゃんと滑れていなければ・・・。スクワットでもするかぁー。