千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

7ヶ月目突入

昨日で、7ヶ月目に突入。いつのまにか、月日は過ぎている。胎動もどんどん激しくなって、睡眠に苦労しないワタシがたまに「寝させろ〜」と言いたくなるほど(ちょっと迷惑)。
月日が経つのをこんなにリアルに感じたことがかつてあったか・・・。瞬間的に「あーー、もう東京来て、4年か〜」とか「あ〜もうこんな歳なのね〜」という感傷に浸ることもあるけど、毎日を「あぁ、昨日よりおなかが大きい・・・。1週間前より動いとる・・・。た、体重が・・・。」と認識しながら過ごしていることを「凄い」と思う。
そして、当たり前のことだけど「積み重ねが今の自分」と改めて思ったりして。