千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

昨日PUSHIMのライブに行った。

仕事ぶっちぎりで、19時開始に間に合うように駆けつける。子供産まれたらライブどころじゃないやろうし、ある意味ワタシにとって記念ライブ。友達に気遣われながらも、楽しいことやと、立ちっぱなしでも大丈夫やね。プシン格好良かったわー。相変わらず、歌上手いし〜!!
でも、お願い。バラードくらいは座らせてくれ。オールスタンディングはそろそろキツイ。。まー、周り見渡すと、お洒落した年齢層の若い女性90%なんやけど。。。
QUEENDOMツアーではありながら、私の大好きなFoeverとI wanna know youも歌ってくれた。う〜ん、サイコーじゃーー!!
これで「雨のバンドネオン」があれば、幸せの極地だったのだが。
ツアーファイナルで、出血大サービスと言わんばかりの3時間ライブ。
PUSHIM、ずっとこれからも歌ってくれーー!よろしく!

あの歌声はコマチにも聞こえてるかな〜。聞こえてたらいいなぁ。