千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

Sねーさんとお食事

相変わらず、おもろいわあの人。旦那が単身で大阪のマンションへ戻ったらしく、旦那の会社の借り上げマンションで一人暮らしだと(笑)。おやじキラー度を増して、まぁ誘いも増えたとかで、行きたいレストランラインナップを作ってるとか。いいねーー(笑)。おいしいとこ取りな生活で。見てて聞いてて気持ちいいぞ。

Sねーさんから見ると、ワタシは有言実行で天晴れ、逞しいらしい。
まー、こうみえても、髪の毛を巻いてる印象はあっても、根はまじめですから、その辺だけは、外さないのですよ。大きなこと・思い切ったことができないタイプとも言えるけど・・・。