千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

子供ができたことで変わった意識

いっぱいあるけど、思い出せたことだけ書いていこう。
今まで仕事の世界で「利益を出す」「コストを抑える」とか、そんな軸だけでモノを見てきたところ、考えてたところがあるけど、「評価軸はそれだけじゃないんだー」って思う。わかってるつもりでいても、自分の生活してた領域では一番の基本やったし。これは、これからもっともっと感じてくる部分かと。今は序章かなぁ。仕事だけで頑張ることをちょっとアホらしく感じたりするかも。
既にビジネス書を読む気が失せてきてるし・・・。
うーむ。良くないのかしら?とは思いつつ、自然にそうなんやから仕方ないしなー。仕事よりも、自分の生活に関心があるので、お願いだ、仕事を減らさせてくれー。


物事の優先順位が変わるんですよ。はい。