千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵王温泉スキー場2

記録だけでも行うべきだわ。 人も少なく、雪質は引っかかりも何もない。 天気はずっーーーーーっと雪が降っていた。雪質抜群だけど、吹雪はつらい。 そして低音すぎてゴーグルがやられるというまさかの事態。びっくりやったわー。。 3泊4日の旅。 なかなか晴…

蔵王温泉スキー場行けたよ

ハプニングの連続! トンガ噴火の影響で、仙台空港閉鎖 旅行会社あいてないし。 フライトキャンセルか行き先変更との事で、山形空港に変更してもらうという機転を効かせ。 搭乗ー。でも、、 スキー場までのバス!?ない! 現地調達w。交渉して、同じ蔵王に行…

広島 平和公園エリア

朝、早くでると言ってた娘。でる時にはカードキーを預けなさいと言ってたので、部屋のドアは叩かれた。 ぶっきらぼうな態度ですが、かわいいね。親バカでついてきてるも同然だしなぁー。 ドアを開け、向こうのエレベーターホール付近にリュック背負った2人に…

広島、宮島 おみくじ引きました。

広島からの帰り、友人と前の新幹線に乗っている娘からLINE。 ---- 彩月:厳島神社でお守り買ってん、学業の、、 母:お母さんはおみくじ引いたで 娘:あー、私も引いた ---- これは、一緒に動いていないのに、2日間で同じ場所に行きまくって同じような体験をし…