千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーっとしてるよね。そして検査結果。

2セットしかない体操服全てが洗濯待ちゾーンに突っ込まれておる。試合前の息子。クラブで何を着て走るつもり(-。-; 胃カメラの検査結果が出ました。特に何も無く大丈夫でした。いやはや、ほっとする。 喉が気になりチェックに胃カメラまで行きましたが、逆流…

内視鏡検査DAY

久しぶりに、胃カメラ飲みました。 3回目。前と何が違うって、鎮静剤で寝てる間に検査が終わっていること。 前は、涙を流しながらオエオエ言いながら検査が終わる感じで辛かったんだけど。 今回は、喉スプレーされて苦いのをごっくんとして、口にガードが入…

テスト期間に思うこと

親と同じことしてんなぁーー。。 息子。 1学期に1回しかテストがない。小テストで日々の取り組みは評価されるけど、成績や点数が出るのは年3回とな。。 これがいかに恐怖な事か。。 普段も特に勉強を積み重ねている方とは思えず。 親としては我慢。自分で考…

タイムスケジュール

今、週4で在宅仕事。 通勤で2時間半近くの時間が浮くのは、素晴らしい。仕事との距離感もわかってきた、自分なりに自律型で動けるのはむしろありがたい。チームスの緑色状態は連絡きまくりで集中力を乱されるので、ツライんだけどな。もう、以前には戻りたく…