千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

25年前のバイト仲間とオンライン新年会

年賀状が届かない! えー、戻ってきてしまったー。 のをきっかけに、SMSやらメッセンジャーやらを駆使して、LINEを繋ぐことに成功。 今日、25年前のバイト仲間、同い年4名で数年ぶりのLINE新年会を開いた。 そんな時に、娘が「夜ご飯、ロールキャベツ作るわ…

これがコソ練というやつか

朝起きたら、10センチほど積もったピーカンの銀世界〜 狙ってたのよ〜、天気予報と睨めっこしてた甲斐がありましたわ。 8時から朝ごはん。着替えて、お支払いして、雪かきして、万場へ。 除雪車が通るのが、8時半くらいという ww。兵庫エリアは、そんな感じ…

ソロでボード

写真はかんなべの北壁エリア。夕方にパチリ。 懐かしいなぁ〜、昔、このゲレンデでエビゾリ縦回転したなぁ。。。 この状況下で、あんまり遠くも行きにくいなぁという事で、悩みに悩んで、ソロ覚悟を決めました。 一人で運転して行くなんて、大人になったわ!…

あけましておめでとうございます。

寝る間際に、娘に枕をとられた。 私が娘のスマホアラームを朝、私が消すという話をしたから。 枕返して〜と言ったら、手のひらを出してきた。 低い枕やなぁーと言いながら、整骨院行きになるで!と言うと 娘「お母さんにぎゃくたいされました〜。手のひらを…