千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高鷲スノーパークでボード家族達と

姉はおばあちゃんが見てくれるとなり、スノボはお休みの週末。先週のテストで気が抜けたのか。。「今週末は絶対お休みしたい!」と言い出しまして。。天気と睨めっこし、息子と3人で高鷲スノーパークへ。土曜日は、全日本のボーダークロス大会が開催されてい…

ミカタスノーパークでJSBA4級を受ける子供たち

先週は雨でしたので。車中泊するのは2回目だけど、滑るのははじめて。なのに、今シーズンは今日でゲレンデ終了〜という、ミカタスノーパーク。今シーズンの区切りに、JSBA4級検定を受ける事にしました。自分も受けた事ないのに、子供に受けさせる(^^;;。なの…

氷ノ山国際スキー場 シーズン13日目

兵庫エリアの終わりが近づいてる中、今シーズン子供たちに大好評の、上部のファミリーゲレンデが今週末で終了。ということで、氷ノ山国際スキー場へ。今週は仕事が忙しく、平日にはかなか準備ができず。準備に時間がかかり、金曜日の夜は23時半頃出発。後半…

おじろスキー場 シーズン12日目

なんと、木、金と雪が降り、土曜日は曇り時々晴れ!プラス20cm!兵庫でこの時期にパウダーとは(^^)!重めだけど、関西人なので、そんな贅沢は言わない。こうきはルンルンで、攻めるので、とりあえず「コースの脇にしときなさい」と。お父さんもパウダーボー…