千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大見いこいの里キャンプ場へ

GWの前半、滋賀県の余呉高原近くの大見いこいの里キャンプ場へ。 友人Aさんが4家族16人分を予約してくれて、うちは乗っかるのが常。大型遊具や屋外テニスコートや体育館があって「運動したい!」とママ達。 1時間体育館をかりました。ママと子供達は、体育館…

私以外はフランス3

なかなか、独身生活記録が終わりませんが、書く!前回ブログに続いて金曜日、駅前でばったり会ったママ友宅にお招きされ、ハンバーグをご馳走になりました。2時間ばかし、近所で飲むという最高のカタチ。土曜日 午前中、十三まで友人達のオススメ度合に気に…

私以外はフランス2

さて、フランスと連絡、もちろんとります。Skype、LINE、VIBER、Facebook!お姉さんちに着いてしまえば、Wifi環境なので、話放題! とはいえ、時差8時間。。。 こっちの朝が、向こうの深夜12時とか。なかなかタイミングを合わせるのは大変だけど、ちゃんと着…

私以外はフランスに

今、サイキと子供達、フランスにいってるんです。3月28日から4月7日まで、サイキの仕事のお休み可能期間とサツキの春休みの重なる時期に、フランスの義理の姉夫婦がイースターのお休みと言うことで、「これはもう、行っとこ、たくさんお土産持って、お世話に…