千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

2004-10-30から1日間の記事一覧

千月身

クアトロ検査・羊水検査は、受けないことにしました。 理由 ・クアトロ検査で確率が出ても、どの確率だったら「羊水検査を受ける」と決めるのか、決断できない。決断できないまま、検査だけ受けても意味ないし。 ・羊水検査でどういう結果が出たら、産む予定…

大阪事情

今週月曜に、大阪時代によくお仕事をお願いしていたプロダクションの細井社長が来社された。お昼をご一緒し、続いて会社でも色々と話をしてんけど、大阪コンテンツ事情は悪いなぁ・・・(汗。 目に見えるものにしかお金を払わない風習が、コンテンツ制作者を…

笑う大学

を見たわ。登場人物の少ない日本映画やったけど、今日のシネコンラインナップの中では、見たい方の映画やった。 「この映画を見に行く!」と勇んで行ったわけじゃなく、「なんか見たいわ、なんかやってるやろ」という感じやったので、選択も緩くなりましたが…

久々に映画

久々に映画を見に行ってん。 債券やらリートやらETFのことを教えていただき、「相変わらず、めちゃめちゃ勉強になるぜ」というMLI特別講座のあと、豊島園のユナイテッドシネマでサイキと待ち合わせ。すぐに渋谷から直行すれば良いのに、寄り道して、また服を…