千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

2004-10-24から1日間の記事一覧

子供ができたことで変わった意識

いっぱいあるけど、思い出せたことだけ書いていこう。 今まで仕事の世界で「利益を出す」「コストを抑える」とか、そんな軸だけでモノを見てきたところ、考えてたところがあるけど、「評価軸はそれだけじゃないんだー」って思う。わかってるつもりでいても、…

千月身

妊娠線予防クリームは「講習ビデオ」付。家でぶ格好ながら、一生懸命マッサージ。サイキもやってくれるが、なんか違うもみくちゃマッサージ。

永井さんとお食事

夜、永井さんとお食事を。 久々にあって、そらもうしゃべりは止まらず。有機野菜の和食レストラン(?)で、3時間ほど。産まれるまでの10ヶ月は大事だとか、母になった時の仕事についてとか、なんだかんだこれからのお金の使い方についてとか、相変わらず楽…

渋谷講義→原宿エンジェリーべ→外苑前歩いて→表参道でお食事

昨日、初めてエンジェリーべに行き、マタニティパンツ購入。ついに、手を出してしまいました。午前中妊婦検診で血を採られた後、渋谷へMLI講義に。投資信託のいろはを教えてもらい、「おおーー眼からうろこだぜーー」と、内藤さんのわかりやすい講義に感動。…