千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

和歌山はリーフ

お仕事で挨拶した人に、見た目で

「波乗りしてはりますよねー?」

と聞いて、どこ行ってはるんですか?と聞くと「和歌山方面です」と。

「磯ノ浦ですか?」と聞くと「いや、違うんです」と。

 

「磯ノ浦じゃないって、和歌山のどこ行ってはるんですか?和歌山って、リーフばっかりでめちゃこわいです。。。」

 

という話を普通にしたら、

「なんでそんな事知ってはるんですか!?え、その通りで、ちょっと怪我しそうになって怖かったです〜〜」

 

という会話で。

 

そうか、、、私、昔ちゃんと波乗りしてたなぁ。。

今は全くしてないけど、あちこち行ったなぁ。。と。

 

自分の会話の引き出し、もっぺん探索してみよ。