千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

川の字もいつまでか

川の字で寝ています。

部屋数に対して、レイアウト変更が間に合ってなくて、今のまま。。あかんな。。

オットは1階のソファで寝落ちしている事が多い。

 

寝顔は今でも本当にかわええ〜〜。

娘と息子の間で、絵本を読んだのはいつだったかな。。

もっと、読めばよかった。いや、結構読んでたけど!

それでも終わって行く日々が懐かしく切なくて。毎日忙しかったけど、「絵本読んで!」とキラキラ暑苦しい目で絵本おねだりしてくるなんて、まぁ、可愛いことよ。

 

あの瞬間はあの時だけ。

 

つい、仕事が楽しくてやってしまう。。

やりすぎると、子供達を気にかけたり子供と遊んだりする時間が少なくなってしんどくなるから、きをつけないとな。