千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

行ってきまーす。いざ東北へ

朝の4時45分にタイマー鳴らすも、私に聞こえたのは3分後。はぁー、起きれた。。

 

寝てる息子に「いってくるね」とほっぺちゅーすると、眼を閉じたままニッコリ微笑み、すぐまた寝る。

 

寝てる娘に「いってくるね」と言いながらほっぺちゅーするともちろん眼はつぶったまま

「ほんまやめて!鬱陶しい!!」と、反対向き回転させて、拒絶。

「東北行ってくるね」と言うと「お土産」

と呟いた娘。

 

父に「いってくるね」と肩をゆすると

「なんやねん(怒)!」と叱られる。

 

 

この日のために、去年の10月から私は、順調に育っていたカラダを3キロ絞る事に成功。

3キロやせたら、滑りにいっていいよ!と言われていたのさ。

 

そしたら、先週はこーちゃんインフルかかりーの、ここ数日で色んな事のタイミングが重なって実際行けるかどうかもわからなくなったりして、睡眠不足でふらふらしながら、途方に暮れそうになりながらも「行く!!絶対行く!これは私の人生において、私が自分で選んだ好きな事をする、継続する点において、めちゃくちゃ大切な旅なのだよ!」とこだわって、なんとか頑張ってきた。

 

はい、行ってきます〜〜!

家族に感謝。

友人に感謝!

勉強しろよ〜〜!

ありがとね〜〜!