千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

新生活に向けて過ごし方改革

何もできてませんー。

娘の制服や鞄や新しいローファーも購入しましたが、新生活の準備が!

 

中学生になる娘の勉強空間の確保、ゆるやかに受験生となる息子の環境確保。

 

大幅に自宅内で配置転換しないと〜〜乗り切れないよ〜〜。。

 

寝る場所も、、今はまだ、4人川の字で寝てますが、それも終わりかなぁ。。

兄弟2段ベッドの投入かしら。。

子供部屋は一つしか確保できません。成長に伴う、新鮮なお悩み。

 

この週末は、父と息子はコブレッスンへ。

私は子宮頚がん検診やら、掃除やら。

娘は生徒手帳に貼る証明写真撮影や靴を買ったり。母と弟が来てMTG

夜は、ママ友とご飯(初メンバー!)。

やる事多くて、色々あんまりすすみませんなぁ。。ふう。