千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

父娘東京旅行

「始発で出る」と言いながら、1本後くらいかな。出て行きました。

 

2日間ともあいにくの雨っぽい。今日は寒くて、明日は暖かい。

荷物は最小限にしたいのに、長靴と傘がいるのか〜〜。

 

とはいえ、娘のテンション高いっす。

 

合格祝いの最終章「ジブリ美術館」へ。この2週間ほどで、ジブリアニメを毎日鑑賞し、ワクワク感を高めておりました。

 

餞別を渡したのに、大事にしすぎて直前で見つからない。あほかー。。

結構な雨なので、リュックサックに防水スプレーをかける。そして、折りたたみ長靴。

 

原宿とか行きたいんだってさ。

父、大変だな〜〜。

選択が乙女じゃのう〜〜。。