千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

今シーズンも、チームで練習する息子

1月末までは娘の受験があり、家族もろとも巻き込まれる一大プロジェクトの集大成。

厳しい現実に向き合わねばならない中、息子は呑気に姉の状況にビビりながら、元気にマイクラやってます。

 

そして、今年は雪、降ってますなぁ〜〜〜。。

 

はい、1月末まで、滑りには行けません!

なのでなので、今シーズンはチームのメンバーに入って練習は無いかなぁ〜〜😓と思っていたのです。

 

がっ

 

昨日「今シーズン、息子さん、どうしますかー?あと枠が4人になってしまったので、どうかなぁ〜〜と思って、電話しました〜〜!」と。先シーズン大変お世話になったコーチからお電話。

 

息子は冬になったら滑れるものと思っているようで。。「コブ、滑れるようになりたいわ〜〜😳」と。。マジかっ!そんな気持ちが芽生えたのなら、母ちゃん嬉しい!2月からだけでもちゃんとお世話になろうか!

もはや、どこを目指しているかなんて関係ないよね。バンクドスラローム大会で、頑張れたらいいよね。TECH1検定も受けたきゃ受けな〜〜!

 

という事で、申し込みいたしました。というか、あんなに上手でレベルの高いサバサバしたチーム(ほぼ大人)、見た事無いもの。

今シーズンも、2月からは、滑りを中心とした生活になるかと思います。