千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

叶ったこと

進化してないなぁ〜〜私。

と、自己肯定感はめちゃ低いこの頃のお仕事だけど、良かった事を記録してみよう。

 

●一度行ってみたいと思っていた遠方の工場に、念願叶って行けたこと。

そこで働く方々の集中力半端無い厳しい基準に対応した製作現場の空気を浴び、話しを聞き、管理職の方々の思いを聞き。

襟を正して、また、自分の仕事を頑張ろうと思えたのです。やれる事、やるべき事、たくさんある。

 

●苦節5年で実った。

会社の小学校向けの出前授業(啓発活動)が、自分の子供が通う学校で開催できる事になった!

 

娘が小学2年の時から、担任の先生に個人懇談の後にパンフを案内し、熱く語っていた事を考えると、、長かったな。。

もう、開催はムリだと思っていたので、連絡をいただけた時は本当に嬉しかった。5年目にして叶いました。