千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

10月なのに成績は上がらない

そら、小学6年生、みんな頑張ってるものね。

相対評価の偏差値が、夏休みちょっと頑張ったからって9月・10月に上がるわけないよね・・・。

 

って、納得できる訳ないのがこの時期の中学受験生の親なんだわ。

 

頑張ってない訳ではないけど、頑張りが足りないのか。

勉強の仕方が悪いのか。

今は単に我慢の時???

 

朝も、計算問題に、語句のドリルに・・と勉強はしてる。

帰宅後も、ずっと勉強してる。

 

・・・集中が足りないのか。目標が高すぎるのか。。

まぁ、目標は高すぎるでしょうな。確かに。

 

狙っている学校よりも、現段階で8ほど低い偏差値で勝負できるとは思えないのだが果たして・・・・。

 

 

ううううううう。。。。

ス、ストレスが・・・・。