千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

つかの間でも飲む

こーきは父といとこと、枚方で開催の理科の王国に。

私はパタパタと娘の昼ごはんと弁当を作り、宿題の答え合わせをしつつお掃除な土曜日。

はい、夜に沖縄から大切な友人が来るもので。

ライブ会場まで微妙な距離なので、車で迎えに行くことに。出発間際に「今から出るわ!」「今、ライブ終わった」ってなんだよ〜〜。

 

とりあえず迎えに行き、違うセブンイレブンで待ち合わせしてたという結果、交差点で落ち合うことに。

 

とひとまず無事友人を確保し、自宅へ。23時半!

こっから、飲む。夫がパスタを作ってくれていて、ワイン片手に飲む。朝の4時まで飲んでた。次にリアルで会えるのは、いつの日か。元気で過ごしてね。

 

シーズンオフに沖縄に行くのだ!