千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

ダイナからひるがの高原へ

日曜はダイナ。なんと、朝6時から滑りましたよ!私、すごい。朝日が美しい〜〜!

f:id:chizukichizuki:20170317001313j:image

だって、息子のトレーニングが朝6時集合で、父は前日に首をむち打ちし、休養となりました。


私はGoproを腕に巻いて滑り、たくさん動画を撮りつつ。

f:id:chizukichizuki:20170317001417j:image

トレーニングを1本は側からついて行きながら、もう我慢できん。自由に滑ります。

βが動き、7時45分位だろうか。高鷲のダイヤモンドリフトまで、なんとファーストトラック!!!!!
雪質めちゃくちゃいいし、体はダイナであったまってるし、もう、前に誰もいないこのコースを滑る瞬間が最高で。

ほんと、スノーボードやっててよかった。

 

息子のトレーニング終了後、私は初めての「ひるがの高原」に移動し、私も息子も人生初のゲート練習w。一度やってみたかったのよね〜〜。お尻が旗門に刺さりそうで、こわい!攻めるなんてムリ!
なかなか難しいものですが、本当に楽しかった〜〜。

f:id:chizukichizuki:20170317001540j:image

20連ウェーブやバンクもあったり。
バンクは、私より息子の方が上手くて悔しかった。。

f:id:chizukichizuki:20170317001714j:image

f:id:chizukichizuki:20170317001821j:image

ヒールサイドのターン、上手くなってきたなー。

ひるがの、春に向けて、練習にいいかも。

 

大満足の2日間でしたわ。