千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

三重県 尾高高原キャンプ場

愛知県のH家と合流するのに、間のキャンプ場を探して予約。

情報少ない中行きましたが、今回求めていた「星空眺めたり、焚き火したり、できるゆっくりできるキャンプ場」として、ナイスチョイス!

名神から永源寺ダムを抜けて向かった所、少し狭い道もまだありつつも、道路も良かった。秋の紅葉も楽しみつつ、キャンプ場へ。着いたら、四日市の街や伊勢湾が遠くに見える景色。こんなキャンプ場あるのね〜とびっくり。

永源寺ダムを抜けて

f:id:chizukichizuki:20161031090437j:image

14時くらいに現地で落ち合う。

風がすごかったけども、夕焼けが綺麗

f:id:chizukichizuki:20161031183953j:image

f:id:chizukichizuki:20161031184054j:image

夜ごはんはすき焼き!

Mちゃんが、ちょっといい牛肉を仕入れてくれました。

f:id:chizukichizuki:20161031184144j:image

f:id:chizukichizuki:20161031184255j:image

もちろん焚き火、そして四日市の夜景、星空

f:id:chizukichizuki:20161031184408j:image 

焼き芋に焼きみかんに、焼き芋onホットチョコ

f:id:chizukichizuki:20161031184502j:image

夜景が綺麗に見える中で、星空も結構見えていて、本当にびっくり。