千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

来客で家が綺麗に保たれる

木曜東京出張、友人Nさんと飲んで終新幹線。

金曜日は久々メンバーでの勉強会飲み。

土曜日朝から片付けしまくり、午後に25回忌法事。

f:id:chizukichizuki:20160830091001j:image

 

夕方に愛知県からスノボ友達H家が泊まりにきた!
夜中まで喋り、朝にバイバイ海遊館、一緒に行ければ良かったんだけど。

 

雨の中傘を買い、走ってロボット教室に行ったら、なんと、、教室開かれておらず、、、。焦って連絡したら、開催日の変更の連絡漏れでした。。まじかー!

そっから、個人講習を受けるまでの移動とやりとり。。

 

その後、夫に子どもらを託し、私は西宮へ。勉強会に参加してきたのでした。

しかし、人が来るとなると、俄然、家が綺麗になるね!気持ちいい〜!

 

牛スジカレーとサーモンのカルパッチョ。子どもらは、2階で一緒に寝てました。

f:id:chizukichizuki:20160830085931j:image

f:id:chizukichizuki:20160830090321j:image

f:id:chizukichizuki:20160830090858j:image

 

ここは、イオンのフードコート。

f:id:chizukichizuki:20160830090523j:image

キャタピラ出来上がり!

f:id:chizukichizuki:20160830090629j:image

夜の花火大会はあきらめましたー。