千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

付き合って20年記念

数ヶ月前に、ITイベントのガラガラ抽選会で当選した高級ペア宿泊券〜。

子供達を義母が預かってくれるという事になり、近くて遠い存在のホテルに行ってきました。なんと「スイート」!日本でスイートに宿泊するのは初めて!

 

夜景

f:id:chizukichizuki:20160620090306j:image

最寄り駅に馴染みのお店も、最近はなく、懐かしのまっちゃんのお店に行くも予約で満杯。まぁ、当たり前だな。

 

夫希望により情熱ホルモンで夜ごはんを食べてからの、にゅーおーたにーww。

f:id:chizukichizuki:20160620090903j:image 

f:id:chizukichizuki:20160620090945j:image

f:id:chizukichizuki:20160620091010j:image

ゆっくりした時間を過ごす贅沢。久しぶりに新聞読んで、コーヒー飲んで、豪勢な朝ごはん食べて。

いい時間を過ごさせてもらいました。この時間捻出に協力してくれた義母に、本当に感謝。

f:id:chizukichizuki:20160620185028j:image