千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

誕生日の週末 高鷲スノーパーク

先週末金曜日、残業からの帰宅後、夫ドリアとワインで誕生日を祝ってもらい。息子からのプレゼントは、まさかの「ポテチ のり塩味ビッグサイズ」w。

日頃、ポテチを買ってきても「お母さん、デブるで、プヨ肉になるで」と言われ、躊躇してると子供が食べてしまい、寂しい思いをしていた事がばれた?
f:id:chizukichizuki:20160229184824j:image
f:id:chizukichizuki:20160229184851j:image
f:id:chizukichizuki:20160229184915j:image
 
土曜日、地域の6年生お別れ会の引率で、近くのホテルの食べ放題ビッフェランチ。実質、PTA役員の打ち上げ。もうすぐこの重荷も終わる〜〜!
帰宅後は、役員仕事ついでに進級祝いの配布行脚。玄関前で、久しぶりの小中情報交換〜の流れで、わが家のひな壇をお披露目。
 
そして、週末のメインイベント。家族全員で久しぶりの高鷲スノーパークへ。
 
快晴の中、朝イチは雪質もよく!そして、今シーズン、初パイプ。リフト鬼混みにつき、私はハイクアップ。今年はPTA役員につき、あまり滑にりいけない&雪が少ない。
今日の目標10本をクリアー。うち、スーパーパイプ2本は自分の出来なさを痛感したけど。
f:id:chizukichizuki:20160229185012j:image
本当に楽しかった〜〜♫行って良かった〜〜♫
 
夫婦でビデオ撮りあって、振り返りができて。
 
夫は、ビンディングが壊れ。
私は帰りに、白鳥で念願のゴーグル購入!
 
本日、右太ももが尋常じゃない筋肉痛に襲われてます。。