千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

4年2ヶ月のスイミング

こうちゃん、4年間続けたスイミングを今月でやめる事に。

「しんどい、溺れそう」→できる人間に与えられる試練なんだよ

「行き帰りが暗い」→チビの割に進級してるから遅い時間しかないのよ(1人で自転車)

もう少し進級したら、気分変わるかなぁ〜〜などと「ベストスイマーコースにあがったら考えよう!」「ブロンズメダルもらえたら考えよう!」となだめてきたけど。

最後にどれだけ上達したかを見学に行ったら、上手に泳げてる。あぁ、もったいなぁ〜〜と思いつつ、仕方ないですね。やる気が無いもの。

とりあえず、いつでも復活できるように手続きしときました。
春になったら、気が変わらないかな〜〜。

ブロンズメダルとりました。
f:id:chizukichizuki:20151221182847j:image