千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

明石から六甲まで、満喫の平日

f:id:chizukichizuki:20151119091614j:image日曜参観後の月曜日!
釣りに行くぞ〜〜と早起きして、明石まで。釣りのおじさんに「3時間おるけど、全く釣れへんで!」と全力で止められて。。

釣りは諦めるかー。。。
王子動物園か?須磨水族館か?と考えてていたら。12時からあく、gスケートという候補が!行ったことないし、行きたかったし。

そして、目の前に垂水アウトレット。朝一から入りました。

下道で、明石から六甲アイランドまで。途中「土地は古いのに、建物が新しくでなんかちぐはぐだなぁ〜〜、ここどこ?」と思ったら、神戸の長田区で、20年前に想いを馳せて。

そして、初、Gスケート!

でかい!上手すぎる!すごい!(プロの方が飛んでた)

さつきは飛ばないトランポリンで過ごし、こうきはちょこっと練習。それにしても、うまくなったなぁ〜〜としみじみ。まだまだなんだけど。

夕方、「六甲で釣りできたらいいんちゃう?!」と思いつき、調べたら近くに釣りポイントが!六甲マリンアイランドの西。

そして。16時から17時半の間に、3本の竿で爆釣り!


いわし61
アジ 36
マイワシ? 4
鯖 1

満足すぎる。
私が一番、糸を絡ませてた。
今度は懐中電灯忘れないようにしよう。

おすそ分けもできる量!
なんとかその日に食べたくて、遅くからごはんタイム。美味でした!

f:id:chizukichizuki:20151119091542j:image

f:id:chizukichizuki:20151119091658j:image
f:id:chizukichizuki:20151119091734j:image