千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

淡路じゃのひれキャンプ場3家族

連休後半、3家族とJ家のS君つれて、淡路じゃのひれオートキャンプ場へ。

行事続きで忙しすぎるPTA役員仕事に目をつぶり、やっとキャンプに。

 

だだっ広いキャンプ場で、子供達はキャッチボールやらかるたやら、色鬼やら。大人はずっと飲んで食べて。

 

釣りは、皆で交代しながら釣る。子供達が楽しそうにしてたのが良かったなぁ。女性2人は、カレープレッシャーかなんかで、必死でカレー作っててくれました。

ご飯は、BBQとカレーとてづくりのピザ。ピザ激ウマ!

 

釣ったウルメイワシは捌いて、その後の天ぷら大好評。海ほたる鑑賞会もあり、初めて光るのを見ました。

帰り途中で、鳴門大橋下の「渦潮」観覧。息子は初めての船。これまた楽しかった。

そして、なんとテント部品忘れで、キャンプ場で車中泊!これがまた、片付けが楽なのなんのって。

気候が良く、快適でした。

f:id:chizukichizuki:20150923080532j:plain

f:id:chizukichizuki:20150923081600j:plain

f:id:chizukichizuki:20150923101942j:plain

 

 

f:id:chizukichizuki:20150922150100j:plain

f:id:chizukichizuki:20150922154126j:plain

f:id:chizukichizuki:20150922160356j:plain

f:id:chizukichizuki:20150922164323j:plain

f:id:chizukichizuki:20150922175002j:plain

f:id:chizukichizuki:20150922194352j:plain

f:id:chizukichizuki:20150922211546j:plain

f:id:chizukichizuki:20150922124716j:plain

 

f:id:chizukichizuki:20150923140233j:plain

f:id:chizukichizuki:20150923144552j:plain