千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

高知 入野松原キャンプ場1日目

そう、5時に出発しようと思ってました。

が、家を出たのは結局16時!!

宝塚の渋滞に巻き込まれるのもアホらしいし、だったら金曜日の夜はちゃんと寝よ。ということで。。

おおさかでゲリラ豪雨に打たれながら、脱出。ラッキーな事に、明石海峡大橋から淡路島をこえて、
f:id:chizukichizuki:20150809002516j:image
徳島から高知道に入ったその時、花火が目の前!3発ほど。

いやー、きれーやったわ〜〜!

f:id:chizukichizuki:20150809002437j:image
そして、到着したのは23時!!まぁ、いいです。事前に連絡してたから。

で、7番の駐車場を探すと。ヤン車、埋まってますけど!
仕方ないので隣に停めさせてもらい。

無事、到着。テント張って、ビール。

夜も暑いですが、昼はどうだ!