千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

高鷲スノーパークゲレンデクリーンへ

快晴!

雨予報がチラチラしてたので、一回はいくのは辞めようかと思ったけれど、最高の山登り日和。

土曜日の夜に出て、道の駅大日岳に深夜1時着。交通費とガソリン代かけて、ごみ拾いイベントですが、み「子供らと何か一緒にボランティアできるイベントないかな」、、と日頃、探していた私としては、うってつけのイベントですやん。

通い慣れたゲレンデのお掃除、かつ、山登り!そして、山菜も採れるし、久しぶりの友人家族にも会える!今回は、御礼として、一日券ももらえますし。

道の駅大日大日岳での車中泊は、初めて。「水平がとれる駐車スペースが少ない」事に気付きましたが、初夏は楽やね〜〜。私達以外誰もおらず、なんて爽やか!

続く