千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

スケボー初心者 小学2年生男子 ファイト中!

5月の中旬から、1ヶ月パス券を購入し、こうきは、スケボーランプの強化月間。お父さんが豊中まで車で連れて行って、サポート頑張ってます。

最初は乗るのもおぼつかない感じだったが。

f:id:chizukichizuki:20150527093535p:image

前週末は、これ。
ヒューー、カッコイイーー!!

えー、ドロップインからインターフェイキーからのテールロックってやつ、、の繰り返し?
が出来るようになってきたようで。すごいよすごいよ、ほんと良く頑張ってるよ。

本人、楽しくてしょうがないようです。
おかげで、ピアノは心が踊らないようで、通うのやめようか検討中ですがな。。

スケボー場では、色んな人が教えてくれるみたい。

そんな文化も、いいね!