千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

松本市滞在

白馬で夕方まで滑り終えて、夜御飯食べて、温泉に入ってから松本の友人宅へ移動。
さすがに、前日に白馬で泊まるのもどうなんだ?となり、松本に近い道の駅なんかで、、と思いましたが。

夫が松本駅前の有名なバーに行ってみたいと。

で、「滅多にないチャンス、行っておいで」と言うことで、駅前のコンビニに停車し、待つことに1時間ほど。

子供はすでに後部座席で爆睡。
深夜12時。うーん、どこで車中泊する?

近くに、24時間営業の施設を見つけ、そこの駐車場をお借りしました。恐縮なので、ちゃんと、買い物しましたよ(^^;;。

翌日は風がきつく、雨模様。
1年ぶりの友人宅に訪問、挨拶の後、ラーラ松本という、室内リゾート温水プール(市営)へ。

その前に、恒例のカレーをご馳走になり。相変わらず、ほんと美味です。

その後、市営プールへ。
施設のグレード、半端ないんですけど!!

子供ら大はしゃぎ。
私は、サウナみたいな観覧室でブログ書いてました。
夜御飯は焼肉をご馳走になり。
6年のYちゃんの相談に乗ったりしながら、女子チームでお風呂に入ったり。

楽しく松本での夜は更けていきました。