読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

おじろスキー場 シーズン12日目

スノーボード
f:id:chizukichizuki:20150303092333j:plain

なんと、木、金と雪が降り、土曜日は曇り時々晴れ!プラス20cm!

兵庫でこの時期にパウダーとは(^^)!

重めだけど、関西人なので、そんな贅沢は言わない。

こうきはルンルンで、攻めるので、とりあえず「コースの脇にしときなさい」と。お父さんもパウダーボードで満喫。おそらく、今シーズン最後かなぁ。

午後は、ミドルターン、ロングターンを頑張りました。
練習するには、氷ノ山の方がコースは抜群に良いですが、おじろの第一リフト横の初級者コースで、座る人達たくさんの中、地道に練習。

撮影に「自撮り棒」を導入するも、映像がガタガタしてイマイチでした。安いから買ってみたけど、棒にもちゃんと投資しないとダメかねぇー。

夜は「おじろん」でお風呂とごはん。美味しいごはんを楽しみにしてたのに、サラダが水浸しだったのは悲しかった。。

夜に、ミカタスノーパークへ移動。
誰もいない駐車場。初めてなので、どこに停めたら良いかもわからず「寂しいなぁ〜」と言いながら、車中泊。
ちゃんと夜中にエンジン音が集って来たので、安心しながら寝ました。

朝、雨音{(-_-)}。

駐車場代も払いましたが、バッヂテスト受検どころか、雨はあかんわ。それも本降り。
f:id:chizukichizuki:20150303093431j:plain

雨はムリムリ。。昨日ちゃんと滑ったしね、また来ようね〜とバッヂテストの情報収集して一番前列から撤収〜。それでも、結構な車がきてましたよ。
f:id:chizukichizuki:20150303093354j:plain

兵庫エリアの春が近づいてきてます。悲しいわ〜。