読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

氷ノ山国際スキー場 シーズン11日目

めちゃくちゃ晴れた日。

子供シーズン券をゲットしたので、マックアース系ではありますが、氷ノ山国際はかなりホーム化しているゲレンデです。

夫婦で非圧雪エリアに入ったら、コウキも追いかけてくる。それはそれで、滑り方を教えてるしまぁ、いいか。
 
と思っていたら、後ろから大きな泣き声が。
 
サツキが、雪に刺さってました。。
 
なんでなんで!あんた、絶対、追いかけてくるような性格じゃ無いでしょうに。
石橋を叩いて叩いて叩きまくるタイプなのに。。。
 
離れていたので、大丈夫かなぁー、、と見たら、全然動かずヤバそうで。
板を外していたら、上から来たお姉さんが驚いて「大丈夫!!」と助け出してくれました。。
 
反省やわ。。
 
サツキは少し背中を痛めたみたいです。

「みんなパウダーいったから、いきたかった〜うぇぇぇぇぇん」と泣いてるサツキが、少し可愛かったわ。。 

すべりかた、教えてへんしついて来たらあかんよ。

 

そこからコウキだけ特訓し、明日はみんなと滑れるしな、と終了。

おじろんの温泉に入り、ごはんを食べて。

おじろスキー場の駐車場にてに宿泊。

 

奇遇な事に、前日、宿泊一緒だった格上の車中泊カーと隣に。笑いました。

翌日、おじろで保育園時代家族と一緒に滑る予定が雨予報で崩壊。サツキも背中をいためていた事もあり、撤収。

 

でも午前中は、おじろ、はれてた!

 
サツキの背中も気になるので、日曜日は帰宅しました。
 
 
写真は子供達が大好きなファミリーゲレンデ。短いから、自由に滑って来いといえる。
f:id:chizukichizuki:20150303091315j:plain
 
こちらは、駐車場からのペアリフト乗り場。
f:id:chizukichizuki:20150226190342j:plain