千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

4家族で東播磨日時計の丘キャンプ場

9月の3連休、人気でなかなか予約が取れないというキャンプ場に行ってきました。

正直、川遊びもできないし、釣りもできない。なぜ、人気?と思ってたのですが、行ってわかった。

サイトのプライバシー感に配慮したレイアウトが、とても気持ちいい。そして、管理棟のトイレはもちろん、シャワー室の脱衣所含めてgood。各サイトに水道付き!

息子はお兄ちゃん達に誘ってもらって、ちゃんと男子チームに入れてもらえて、とても嬉しそう。正直、おやとしては、ほっとしたわ。

2時のチェックイン前に、播磨中央公園で集合し、サイクリングや野球など。これは正解でした。





そして、キャンプ場では、食べるしかない!
今回はダッチオーブンに初挑戦!レンタルです。




高級和牛ー。



子供らはわたあめメーカーに夢中。


美味でしたー。


キャンプ場内の水場はこんな感じ。これは、小学生には遊べない。