千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

一日中スイミング

雨模様の日曜日。午前中は、コウキのスイミング振替。私も隣のプールで泳ぐ。まぁ、35分位しかおよげないけど、泳がないよりマシ。
お昼ご飯を食べに帰り、午後からは子供達念願のファミリースイミングへ。
疲れるのはわかってるんだけども、あまりに
熱望するので仕方なく。
カッパを着て、自転車で。
この後、14時から16時まで、延々とあそひ続ける2人。日頃の成果はかならず見せる事を約束させたので、サツキの背泳ぎ25m、コウキの背泳ぎの手を使わないやつ25mはみせてくれた。

私が両手にフープを持ちながら歩き、子供達は曲芸をする。
大きな畳1畳位の発泡スチロールの板では、後向きにダイブを繰り返す。
ヨガのポーズとか、正座とか体育座りとか。

ほんと楽しんでたわ〜。