千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

私以外はフランス2

さて、フランスと連絡、もちろんとります。

Skype、LINE、VIBERFacebook

お姉さんちに着いてしまえば、Wifi環境なので、話放題!
とはいえ、時差8時間。。。
こっちの朝が、向こうの深夜12時とか。

なかなかタイミングを合わせるのは大変だけど、ちゃんと着いたと連絡がきた時は嬉しかったな。
病気で不安だったサイキは、飛行機の中でワイン飲まなかったんですってよ!えらい。

こうき曰く「映画が一番おもしろかった!ガーフィールドとばっくっとぅざふゅーちゃー』みた」ということでした。
12時間+2時間パリのシャルルドゴール空港+飛行1時間、そこから2時間の車の旅。長旅だったね。

とにかく、無事に着いたということで、私も独身生活満喫開始!

1日目:仕事を終えて、仕事関係の女性と2人飲み!京野菜料理が美味しいお店でした。仕事の話ができまくる同世代女子、貴重です。
なんせ、ずっと仕事の話できるから。。。

続く