千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

背中にピッタリフィットちゃんランドセル

10月15日に、買ってしまった!!

「見るだけ!」と思って言い聞かせてサツキとやってきたイオンで、「現品限り」の心理戦とサツキの意思にやられ、たっかい買い物してドキドキ(>_<)。

水色の6年保証のランドセル。。

ランドセル売り場には、悪魔が潜んでる。今ならお得、これしかない、子どもがねだる、結局いつか買わなきゃいけない、もう見るのも選ぶのも疲れた、たいして選択肢ない、6年間「あのランドセルが良かったのに」と言われるかも知れない恐怖


→「買います」(-。-;

ま、もう選ばなくていいしー。

極めつけは、サツキの最新作ランドセルの絵が秀逸なフォルムでプリティなので、良い事にしようと思いました。


横にはティアラです。
「なんでやねん!」とツッコミいれたくなるよ。
ファスナーの持ち手はハート!

ハート!


ハート!


似合う?