千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

クリスマスプレゼント達

たくさんもらいました。


朝、6時半にコウキが枕元の袋に気づき、私を起こす始末。
「こうちゃんのところに、さんたさんきてくれてんなぁ〜」となんどもささやき、
「お母さん、みて、さんたさんきてくれたで」と。

とはいえ、眠いので、「あと30分、布団にはいっとき!」などといいながら。
そして、サツキも気づき、どうにも抑えられなくなり、写真をとりました。
いやはや、贅沢すぎるだろう・・・と思うほどおもちゃが増えた。

こうちゃんの希望「らっぱ」。なんで?と思いつつ。
仮面ライダーWの腰ベルトに「エクストリームメモリ」が追加され、結局こっちに夢中でやんす。


さっちゃんがもらった、クリスマスプレゼント達。
サンタからは、プリキュアの秘密のジュエリーボックス&天使の羽根・ぺチコートセット&プリキュア巨大シャボン玉
ばぁばからは堂島ロールと絵本とかるたとお菓子。
おばぁちゃんからは、のりまきが作れるのりまきまっきーと、りかちゃんと、25日のお昼のクリスマスのお食事と。

こうきがもらった、プレゼント達。
サンタから:おもちゃのラッパ、仮面ライダーWのエクストリームメモリ、仮面ライダー映画の前売りについてくる仮面ライダーWゴールドエクストリームとか他こまごまと。
ばぁばから:絵本とお菓子
おばあちゃんから:仮面ライダー兜・他2体に変身できる、なりきりベルト

こちらは、先日4段にレイアウト変更した白いジャングルジム。
天井に手が届くとあって、とりあえず登っているし、ジャンプしています。