千月見

子育てと、たまに仕事の話。スノーボード、キャンプネタが中心。

ふりちんでぶるん

コウキは仮面ライダーのアクセルが好き。
アクセルは、変身に変身を重ねると、
自身がバイクに変身する。

腰のベルトも、ハンドル型。
アクセル

コウキは、洋式便座に、
T字の持ち手部分がついたお丸型の補助便座を乗せて、
いつも用を足している。
コンビの補助便座



最近は補助便座にまたがるたびに、アクセルに変身。

フリチンで「ぶるんぶるん〜♪!!振り切るぜっ」と、小芝居を飽きずにやってます。

男の子って、ホント、あほっぽくて可愛いと思う反面、本当にあほかもと思う日々(笑)。


むちゃくちゃ遅いけど、七夕の日の保育園でのツーショット写真


梅雨時の保育園で書きあげてくる絵の数々。
撮影がおいつかない。。。


わがやの台所の窓にお客様。お客だと思いたい。住人じゃないと思いたい。(去年も3匹見ました)